人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子弁当

この日は長男の参観日。
参観日のために歌を練習していたらしく
“切手のない贈り物”を披露してくれました。
みんな一生懸命歌っている姿に涙。
歌っている長男は母がなんで泣いているのか
不思議そうにしてました・・・汗

そのあとはお店屋さんごっこ。
長男はスーパーマーケット。
折り紙で作ったお寿司、チョコレートなんかを
売っていました。
エコバッグも手作りしていて、なかなかできた幼稚園児。
飛ぶように売れるのが嬉しくて
ずっと笑顔でした。

そのあと、一緒にお弁当を。
お弁当は好物ばかりいれていたので
問題なく食べられました。
が、幼稚園で作ったほうれん草を
用務員さんが炒め物にして差し入れてくれました。
嫌そうな顔をしてましたが
なんとかひとくち食べられました。

親子弁当_f0174103_001842.jpg


今回が最後の参観日。
小学生になるのは楽しみだけど
寂しい気持ちもちょっぴり。いや、かなりかな・・・
by kazu-530 | 2009-02-21 00:02 | lunch box

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧