人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ天然酵母の山食

久しぶりに天然酵母をおこしてみました。
こっちも久しぶりの手捏ね。
嫌な事とかあったので
思いっきり捏ねてやりました!
でも、いまいちだわ~
やっぱりマイナスオーラで作るのはダメなんでしょうかね。。。

ホシノ天然酵母の山食_f0174103_194244100.jpg


長男、やっぱりインフルエンザでした。
土曜日に行った小児科は
インフルエンザの検査をしてくれませんでした。
それでいて風邪と診断されて
薬もだされました。
幼稚園でインフルエンザが流行っていることを伝えて
検査して欲しいと言ったんです。
でも、インフルエンザ検査なんかあてにならないとか。。。
挙句の果てには薬害肝炎の問題とかいろいろグチ言われて。。。
もうあの小児科には行く事ないだろうな・・・

今日受診したいかかりつけの小児科で
いちおう、2日分タミフル処方してもらいました。
でも、もうすでに熱も下がりはじめて
元気なのでとりあえずはホッとしています。

人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆



いつも応援ありがとうございます
by kazu-530 | 2009-03-23 19:49 | breads

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧