工房アイザワのお弁当箱って?

ランチ用にお弁当作りました。
これが春休み最後。
小学校は給食、娘の幼稚園弁当はまだ続きますがね。。。

f0174103_19514561.jpgf0174103_1952664.jpg















今日は予定通り、散髪も行ったし
定期券も買いに行きました。
息子、これ、無くしそうやわ。。。
本人はちょっと大人な気分で嬉しそう。
これから一人で電車に乗って通学するなんて
かなり不安!

それから大丸にお弁当箱を見に行きました。
小学校は給食だから遠足ぐらいしかいらないんだけど
キャラクターのお弁当箱しかないので
買い換えようかなと思って。

工房アイザワのステンレスお弁当が欲しくて。
でも、容量と形でかなり迷って買えませんでした。
360mlじゃ、小さいですよね。
でも、400mlは形が丸だし。500mlは密封できないんですよね。
このメーカーを使っている方、どれがおすすめか教えて欲しいです。

とにかく明日は入学式。
慣れない着物だし、疲れそう。
頑張らないとね★

人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆



[PR]
by kazu-530 | 2009-04-08 20:04 | lunch box

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
breakfast
dinner
breads
sweets
lunch box
そとごはん
高知で飲む
おでかけ
こども

ネイル
入院生活
その他
ハンドメイド

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧