ハートランドのスイーツ

友達からのお土産。
生キャラメルも美味しい。
マカロン、クリームも濃厚でくせになりそう。
クッキー専門店だそうで焼き菓子系も美味しかったです。

f0174103_562161.jpg

ハートランド
■高知市横浜新町3-223
■9:30~19:00
■088-841-6616
■火曜定休


人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆






幼稚園の帰りに娘の友達が遊びに来てくれました。
同級生が2人、その妹ちゃん達が2名。
娘を合わせて、女の子5名。

家の中を走り回って遊んでいるんだけど
ケンカすることもなく、安心して
見ていられる。
やっぱり女の子は違うな~と実感。

騒ぐっていっても、男の子とはレベルが違うもの。
ただ、おやつは食べる食べる!
やっぱり小さくても女。
お菓子食べて、喋るのは私達と一緒なのね~;

とうとう明日はTDLに行く日。
息子の小学校が終わって夕方の便で出発です。
天気が悪そうなので、残念ですが
楽しんできたいと思います♪
[PR]
by kazu-530 | 2009-04-23 23:23 | sweets

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
breakfast
dinner
breads
sweets
lunch box
そとごはん
高知で飲む
おでかけ
こども

ネイル
入院生活
その他
ハンドメイド

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧