人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の言葉

娘に言われた・・・
「ママ、おうちでいっこも笑わない。。。」
一個もって・・・
すごくショックだった。
最近、疲れてるのかも?
イライラしてるのかも。

子育てとか、夫婦関係とか
こうあるべき、こうするのが正しい。
とか、そういう気持ちが強すぎて空回りしているのかもしれないと大反省。

母親が笑顔でいることが
家族にとっても、自分にとってもいちばん大切だってこと
分かっているのに、なんでそれができないんだろう。
いやなことがあっても笑顔!
それができないのよね~
子供たちより、私のほうが子供だわ・・・・

今日は無理してでも笑おう。
うん!そうしよう!なんとかなる!

愚痴と決意表明?でした。笑
by kazu-530 | 2009-09-23 23:44 | こども

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧