人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

運動会_f0174103_64195.jpg
インフルエンザで休園になったため延期になっていた運動会。
ようやく今日無事終わりました。

娘にとっては最後の幼稚園運動会。
クラスの中でもいちばん小さいいんだけど
運動神経はなかなかのもの。
かけっこもいちばん、ダンスも上手に踊っていました。

父兄だけで行う『スプーンリレー』
はりきって参加しました。
クラス対抗なんだけど優勝しました!
去年までは『綱引き』で、いつも一回戦敗退で勝ったことがなかったので
子供も大喜び、父兄も大盛り上がり。

優勝祝賀会の話しまででてました。
もちろん、、飲み会!

楽しかったね~よかったね~と話して
帰宅。



夜、幼稚園からの一斉メールが。
なんと、インフルエンザのため、娘のクラスは
明日から月曜日まで学級閉鎖になってしまいました。
金曜日は遠足を予定してたのですが
それについては延期か中止か検討中とのこと。
新型インフルエンザ本当に流行ってます。
我が家にはこないことを願うばかりです・・・

人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆

by kazu-530 | 2009-11-04 23:00 | おでかけ

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧