人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル

ジェルネイルのつけかえに行ってきました。
二週間しかたってなかったけど
来週は行けないし、デザインも変えてみたかったので。

そんなに長くはないんだけど
無理やりフレンチに挑戦しました。
やっぱり可愛い!
爪がきれいだと、気分も明るくなるし
ちょっと贅沢な気もするけど
続けたいと思います。

ネットで見たら、自分でできるキットも売っていたけど
あの工程を自分するのは、難しそう。。。
私は不器用だしね。


今日は友達と忘年会、第一弾。
何を着て行こうかまよったんだけど 
ワンピースにしました。
ワンピースっていろいろ考えなくていいから楽なんですよね。
お出かけ服っていう感じもするし。
あーでも、可愛い靴欲しいな。
by kazu-530 | 2009-11-20 23:13 | その他

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧