人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

久しぶりの更新です。汗

娘も小学校にもなれ、楽しそうに通学しています。
妹も無事男の子を出産し、ちょうど昨日一カ月検診でした。
少し小さめで生まれたんですが、すくすくと成長してます。
赤ちゃんって、ほんとかわいい!
もう一人欲しいな~なんてちょっと思っちゃいました。

二人とも小学生になったので
自分の時間がとても多くなりました。
ヨガは続けているし、ピラティスも週一回通ってます。
幼稚園の頃からのママ友とバドミントンしたり、ランチしたり。
PTAの広報部の仕事したり。。。

意外にバタバタしている気もしますね。
でも、それなりに充実していて元気に過ごしています。
家でボーっとすることが好きじゃないので
忙しいぐらいがちょうどいいかもしれません。

早起きは相変わらずなので
最近、たまーにですが主人のお弁当を作っています。
こんな感じ。
お弁当_f0174103_1005752.jpg

喜んでいるかどうかは不明です。
もっと、こってりとした“ラーメン&チャーハン&唐揚げセット”みたいな
昼食を食べたい感じの人なので。
好き嫌いがとても多い人なので、お弁当のおかずにもかなり気を使います。
というか食べられるものが少ないのでワンパターンな内容。
なので、毎日お弁当はかわいそうなので、たまーになんです。

妹の旦那様は何でも食べてくれる人で
お弁当のおかずは、昨日の残り物でもなんでもいいんだって。
しかもご飯がたくさんあれば、おかずチョットでいいらしい。
なんと、うらやましいこと!

人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆



by kazu-530 | 2010-06-15 10:07 | lunch box

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧