人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦。

人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆


四月から娘も小学校に入学したので
自分の時間がかなり多くなりました。
ヨガ行ったり、ピラティス、バドミントンとスポーツ三昧の毎日でしたけど
新しいことに挑戦してみようと思います。

大学時代の友達に相談したくて久しぶりに連絡しました。
その方、実家がお寺で家業を継いでいます。
でね、刑務所の保護士として
受刑者と面談して話をしたり、
講演活動も積極的にしているんだって。
いろいろ大変だけどとっても勉強になるって言ってました。
大学卒業して10年ちょっと。
みんなそれぞれの道でちゃんと生きているんですね。

で、新しいことっていうのは
大学時代になりたかったもの。
でも、試験があります。
ま、一回で合格はむりでしょう。
ブランクあきすぎだし…汗
だけど、そういう気持ちになれただけでも一歩前進なので
少し頑張ってみようと思います。
by kazu-530 | 2010-09-12 06:30 | その他

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧