人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

今日、34歳になりました。
パチパチ!

昨日、家族でお祝いしたので
今日はケーキを食べるくらいでしたが。

毎年、誕生日と結婚記念日をかねて
夫婦で食事に出かけていたのですが
今年は二人とも忘年会続きで、
何回も義父母に子供を預けるのも気が引けるので
みんなで焼き肉に行きました。

子供からはお手紙をもらいました。
かわいい内容で嬉しかったです。

主人からはピンキーリング。
二人で買いに行きました。
アクセサリーの買い物に付き合ってくれるような人ではないのですが
今日だけはついてきてくれました。

結婚指輪も買った、お店で。
20代の頃から、大好きなお店なんです。
高知にはないのが残念。

主人、ピンキーリングって何???だって。汗
ピンキーリングも好きなんです。
主張しすぎないというか。



34。今年も素敵な一年になりますように。
あせらず、頑張りすぎないこと。
だけど、怠けないこと。
自分らしく。
あとは…パパにやさしくすること!かな(笑)

STAR JEWELRY
by kazu-530 | 2010-12-13 23:26 | その他

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧