人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院7日目

昨日の様子が嘘のように、今日は一日中ぐったりしてます。
夜中2時ぐらいから、気分が悪く眠れない様子。

朝6時に、痛み止めの薬をもらうものの、吐いてしまう。
12時に、痛み止めの点滴。
少し元気になり、お昼ご飯にうどんを少しと、ヨーグルトなどを。

入院7日目_f0174103_19272684.jpg

↑ 主食をうどんにしてもらいました。

1時過ぎ、再び嘔吐。
ここからはもう悪くなるばかり。
トイレに入って、動けなくなってしまう。

『しんどい、辛いよー』って、泣いてました。

小学校の同じクラスのお友達みんなからの、手紙が届く。
照れくさそうにしてたけど、かなり嬉しそう。
私も涙がでるくらい嬉しい。

6時半、吐き気止めの点滴を入れてもらい、やっと寝てます。




頭の傷口をはじめて見ました。
思ったより、大きくってびっくり。
髪の毛も、けっこう広い範囲剃っています。

髪の毛はそのうちのびてくるし、傷跡も消えてくるので、なんにも気になりません。

どれだけ腫瘍がきれいに摘出できたかだけです。
明日MRの予定だけど、この調子ではどうかな?
by kazu-530 | 2011-10-19 19:40 | 入院生活

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧