人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院13日目

手術の後遺症として、視野が狭くなるかもしれないといわれています。
朝、元気そうだったので眼科に検査に行く予定にしていました。

今、入院している病院には眼科がないので近くの眼科を紹介してもらって。

と、突然頭が痛い。
ロキソニン内服。
1時間後にはよくなりましたが、眼科は明日に変更しました。

お昼ごはんもよく食べたし、リハビリもがんばりました。

今週中に退院できたらいいな。
by kazu-530 | 2011-10-25 18:49 | 入院生活

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧