ポーム・ダムール 

 
よく買い物に行くスーパーの近くにオープンしたケーキ屋さん。
葛島店には行ったことがあったんだけど、
一度のぞいてみたいな~と思ってました。

f0174103_1625213.jpg
今日は買い物ついでに寄ってみることに。
店内はけっこう広くて、ケーキの他にも焼き菓子などが
ずらりと並んでました。

美味しそうなケーキの中から私が選んだのはモンブラン
モンブラン大好きなんですよね。

パパが選んだのはプリン。

もっといっぱいいっぱい買いたかったんだけど、
買う→食べる→太る。。。

なので一個ずつで我慢、我慢。
f0174103_16254876.jpg 
f0174103_1628524.jpg
甘いもの食べてる時ってほんと幸せ~♪
このモンブランは、栗のペーストと生クリームのみ。
余計なものが入ってなくて、私は好きだな。

ポーム・ダムール 御座店 
 営業時間/AM9:30~PM7:30
 高知市北御座7-8
 Phone(088)884-6554 




  ↑
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします☆
人気ブログランキングへf0174103_2149543.gif←こちらもお願いしますね♪
[PR]
by kazu-530 | 2008-05-24 16:40 | sweets

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
breakfast
dinner
breads
sweets
lunch box
そとごはん
高知で飲む
おでかけ
こども

ネイル
入院生活
その他
ハンドメイド

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧