たねや・五六あわせ


久しぶりに和のスイーツをいただきました。
洋菓子も好きだけど、和菓子も好き!
ようするに、甘いものならなんでも好きってことか・・・

今日は暑い一日だったので、
ちょっと前から冷蔵庫で冷やして
いつ食べよう?と楽しみにしていた
たねやの五六あわせを。

f0174103_2026327.jpgf0174103_20262248.jpg
f0174103_20263930.jpg
f0174103_20265149.jpgところてんのように、自分で突き出して、
蜜をかけて抹茶パウダーを混ぜ混ぜして食べます。
ホームページでみると、カロリーも100kカロリー以下。
上品な甘さだし、
つるつるっとした感じがなんとも美味!
暑い日にオススメの一品です。
ハリエのバームクーヘンもいいけど、
たねやの和菓子もいいな~♪
冷蔵庫にある
南高梅と黒蜜味。
楽しみはまた今度にとっておこう。。。


←クリックしてくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ←こちらも応援よろしくお願いします☆
[PR]
by kazu-530 | 2008-05-26 20:41 | sweets

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
breakfast
dinner
breads
sweets
lunch box
そとごはん
高知で飲む
おでかけ
こども

ネイル
入院生活
その他
ハンドメイド

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧