桜井町2丁目食堂 テンゾーネ

f0174103_2035102.jpg
近くを通るけど行ったことがなかったお店。
日曜日に主人と初めてランチを食べに行きました。
平日は日替わりランチがあるみたいだけど、
土日はないのかな?
幕の内プレートっていうのは1,000円でありましたが。。。








私が食べたのはこれ→
f0174103_210387.jpg皮が香ばしくてお肉は柔らかくて
美味しかったです。
主人は豚肉のジンジャーなんとか。。。
要するにしょうが焼き。
ほんと冒険できない人。
どこに行っても同じものばかり食べてる;
主人はスープも注文。
この日はあさりのポータージュ。
食べられないそうで、私にくれた。
すごく美味しかったのに・・・・

他の方のブログなど見ると
“幕の内プレート”というのがオススメみたい。
確かに隣に座ったカップルも食べてました。
↑おばさんっぽいですね。他人の注文聞くなんて・・・
あと、オムライスも!今度はオムライス食べよう♪

桜井町2丁目食堂 テンゾーネ
高知市桜井町2-1-5
Tel.088-882-5676
11時半~14時半(OS)
17時半~22時(OS)
月曜定休(火曜は夜のみ営業) 
P5台

人気ブログランキングへ←★よろしくお願いします★


いつも応援ありがとうございます。
今日もクリックしてくれたら嬉しいです♪
[PR]
by kazu-530 | 2008-07-07 21:11 | おでかけ

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
breakfast
dinner
breads
sweets
lunch box
そとごはん
高知で飲む
おでかけ
こども

ネイル
入院生活
その他
ハンドメイド

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧