バターサブレ:たかこさんレシピ

朝晩涼しくなりましたね。
いよいよ8月も終わりに近づき
季節は秋に。
というか、やっと夏休みが終わる~!
お友達とランチにも行きたいし、
図書館でゆっくり本も選びたい。
10月からは別の教室でヨガも始めます。
なので、週3回ヨガ教室。
食欲の秋だから、そのぶんカロリーも消費しないとね。

おやつにバターサブレ作りました。
少しだけ暑さもマシになったので
オーブンを使う気力が湧いてきて。
f0174103_22432211.jpg
たかこさんのレシピは最高!
こんな私でも美味しいサブレができました。
サクサクで食べやすいから
ついつい食べ過ぎてしまいそうです。。。
お砂糖は三温糖を使いました。
なので焼き色が濃いですね。

アーモンドプードルが冷蔵庫の中で
賞味期限間近。
なにか作って消費しないといけない。
何つくろうかな~?
人気ブログランキングへ←★よろしくお願いします★


いつも応援ありがとうございます。
                        
 
[PR]
by kazu-530 | 2008-08-27 22:51 | sweets

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
breakfast
dinner
breads
sweets
lunch box
そとごはん
高知で飲む
おでかけ
こども

ネイル
入院生活
その他
ハンドメイド

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧