人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸みやげ・パン

主人が神戸出張から帰ってきました。
二泊三日はめずらしいので
寂しかった・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なんてわけはなく
のんびり、のんびり過してました。
 
お弁当は作ったけど、それいがいは食事の支度もしてないな~
実家で食べたり、義父母のところで
たらふくビール飲んで、ご馳走食べてました。

神戸のお土産なにがいい?
と聞かれたので、
「ケーキかパン!」

ケーキはさすがに持って帰れそうになかったらしく
パンを買ってきてくれました。
子供達にはラスクとか、タルトとクグロフ。
ラスクは食べるけど、タルトとかはNG。
なので、こちらも私のものですね・・・・汗
なんで、我が子の好みを知らないかな~;

フロインドリーブのパン

画像 758.jpg画像 753.jpg


イグレックプリュスのバゲット

画像 757.jpg

とにかく、全部スライスして
冷凍してやりました。
あー嬉しい。毎日美味しいパンが食べられる!
パパさん。ありがとう。

人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆



いつも応援ありがとうございます。
by kazu-530 | 2008-11-09 20:37 | breads

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧