カテゴリ:breads( 48 )

Hug Bagel

f0174103_8182445.jpg

f0174103_819646.jpg

f0174103_8193360.jpg

f0174103_819568.jpg


やっと、やっと行ってきました!
あずきさんとは、一度会っただけで、何年かぶりでしたが、古くからのお友達のように喋ってしまいました!(笑)

ベーグル、美味しい!!
柑橘系のピールが入ってると嫌がる子供たちもパクパク食べて、すぐになくなりました~!!(T_T)

また、行かなくては!
[PR]
by kazu-530 | 2013-06-05 08:16 | breads

Boulangerie Galopin

Boulangerie Galopin
f0174103_5201629.jpg


f0174103_5244088.jpg

松山市平井町2841-1 
089-908-5085  
営業時間 9時~19時
定休日 無休
席数 28人
駐車場 11台
ドリンク金額 6種350円~
おすすめメニュー クロワッサン 150円/バケット 290円/ガロパン500円


ガロパンっていうのは、写真右上のパンだと思う。
レーズンとくるみ入りのカンパーニュ。
ベーグルは思ったよりフワフワしていた。
ゴマとさつま芋美味しかった。
小さいのは、こしあんの餡パン。
フワフワのあんパンもいいけど、私はハード系あんパンが好き。

人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆



[PR]
by kazu-530 | 2011-01-14 05:35 | breads

チャチャラヴー

ベーグル祭り~笑
f0174103_794741.jpg

我が家の冷凍庫、ベーグルでいっぱい。
こんなに美味しいのに、主人は一切食べない。
私がほとんど食べて、子供たちが甘い系のベーグルのみ食べる。

ベーグルカフェ チャチャラヴー
■松山市衣山1-1-188 パルティフジ衣山 シネマ棟1F
■ TEL 089-917-6191
■ FAX 089-917-6191

ネットでも購入できるみたいです。

人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆



[PR]
by kazu-530 | 2011-01-08 07:09 | breads

canal bakery

f0174103_61691.jpg

f0174103_6162666.jpg

 
14時過ぎにお店に行ったのですが、
3種類しか残っていなくて
オーナーさん、申し訳なさそうでした。
オープンすぐの時間に行ったほうがいいみたいですよ。

お店の感じもいいし、
また行きたいお店。

*canal bakery
住所:愛媛県松山市南持田町34
TEL: 089-941-2917
営業時間:11-17時
定休日: 日・月曜日




人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆



[PR]
by kazu-530 | 2011-01-07 05:55 | breads

コンビニサンドウィッチ

f0174103_13253114.jpg

風邪引きました…
オットが買ってきてくれたサンドウィッチ。
スライスしたキュウリをはさんで食べました。

食欲もあるし、熱も下がったのでよかったです。
子供たちの相手はオットがしてくれてます。

夕飯は野菜炒めを作ってくれるそうですが…
どうなることでしょう。

あと、ひと眠りすれば
完全に復活しそうです。

おやすみなさい。。。
[PR]
by kazu-530 | 2010-11-07 13:30 | breads

CHELsEA BAGEL 

f0174103_1593070.jpg


お店はビルの2階にあります。
12時半前ぐらいにお店に行きましたが、
売りきれてたのか、まだ焼きあがってないのか
ベーグルの種類は少なかったです。涙
お店も、分かりにくい場所にありますが
ひっきりなしにお客さんがきてました。
人気あるんですね。
f0174103_1434916.jpg

このほかに、プレーンベーグル、天然酵母のベーグルなどを買いました。
モチモチ、ずっしりで美味しい。
家の近くにあったら通いたい!
遠くて、なかなか行けないのが残念。

CHELsEA BAGEL 
広島県広島市中区中町1-19高田ビル2F
OPEN PM12:00 / 定休日 火水 他不定休

人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆


                        
[PR]
by kazu-530 | 2010-09-16 02:07 | breads

HBで湯だね食パン

f0174103_21171575.jpg


クオカで購入した湯だね食パンのもとを使いHBでパンを焼いてみました。
もっちりとした、食パンができました。
焼きたては本当に美味しい。
特にみみが大好き。
子供たちは中のフワフワしたところが好きみたいです。
焼き立てだとバターや、ジャムなしでも
じゅうぶん満足できるのでカロリーオフにもなります。

今日は一日雨でした。
明日は晴れるかな?
子供たち一日家で過ごしました。
長いローラー滑り台で遊びたいそうなので
明日晴れだったら公園に行こうと思います。

人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆



[PR]
by kazu-530 | 2010-04-01 21:23 | breads

ホットサンド

残り物のポテトサラダでホットサンドを作りました。
簡単すぎるお昼ご飯。
春休みは毎日こんな感じで済ませてしまいそうです。
f0174103_5332870.jpg


子供たち、知らない間におばあちゃんとこで
おやつを食べているみたいで
ご飯のじかんになっても空腹ではないみたい。
なんだか、中途半端な食事で終わってしまいます。
私もついつい間食しているので
他人のこと言えないんですけど…ね。汗

人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆

[PR]
by kazu-530 | 2010-03-23 05:31 | breads

夕張メロンパン

北海道物産展で売っていたメロンパン。
夕張メロンだって。
メロンパン、そんなに好きではないのですが
クッキー生地部分がさくさくしていて美味しかったです。

f0174103_3423660.jpgf0174103_3424641.jpg

箱の絵もかわいいね♪
主人が3日間出張で留守してます。
のんびりできて、ちょっと嬉しいかも?;


人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆

[PR]
by kazu-530 | 2010-03-18 22:29 | breads

キティちゃんクッキー

f0174103_6193844.jpg


こんな可愛いクッキーがあるのですね。
これはパパが娘のためにどこかで買ってきたもの。
息子には?
何にもお土産ないらしい;
やっぱり父親って娘大好きですよね。
最近は娘も強くなって、生意気なこと言います。
それでもへこたれずに溺愛してますわ・・・汗

人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆

[PR]
by kazu-530 | 2010-03-09 06:18 | breads

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
breakfast
dinner
breads
sweets
lunch box
そとごはん
高知で飲む
おでかけ
こども

ネイル
入院生活
その他
ハンドメイド

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧