<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

温泉せんべい

f0174103_2045146.jpgf0174103_205177.jpg















これお土産に頂いたおせんべい。
美味しかった。
温泉行きたいな~。城崎いいな♪
 
でも、子供達は温泉喜ばないんですよね。
温泉より、テーマパークや遊べるところがいいらしい。
そりゃそうっか・。・・

母はゆっくり、温泉入って美味しいもの食べて
バタンと寝たいんだけど。

先週からスポーツ三昧。
毎日、ヨガかバドミントンしてます。
今週土曜日はスカッシュバレーにも誘われて
見学に行く予定。

でも、痩せないのはなぜ??
冬って、本当に痩せないのよね。
冷え性っていうのもあるのかな?涙

人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆

[PR]
by kazu-530 | 2010-01-25 20:16 | sweets

レストラン野咲

松山に買い物に行ったときに主人と二人でランチしました。
主人が学生時代にの頃、よく通っていたお店だそうです。
昔ながらの洋食屋さんといった雰囲気でした。
家族連れ、サラリーマン、誰にでも喜ばれそうなメニューーがずらり。
しかもとっても安い!

f0174103_8245656.jpgf0174103_8251020.jpg









主人はハンバーグを注文。
オムライスも美味しそうだったし、隣の席の人が食べていた
ナポリタンスパゲッティーも美味しそうでしたよ。

この後、バーゲンで靴とコートを買って
帰りました。
子供たちを祖父母に預けていたので
ゆっくり買い物できました。

*TEL 089-946-0642
*住所 松山市千舟町3-2-13
*営業時間 11:00~21:00
*休み 火曜
*駐車上 無し

人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆

[PR]
by kazu-530 | 2010-01-24 08:29 | そとごはん

お正月

約一カ月、ブログ放置してたみたいです。。。
年明けから、友達の結婚式が東京であったり
娘の小学校の手続きなどバタバタでした。

なのに最近は毎日のように、バドミントンかヨガに通っていて
運動してストレス発散するのはいいけど
余計疲れちゃって、歳を感じます。。。

お正月はこんな感じでした・・・(汗)

f0174103_7464413.jpgf0174103_7465449.jpg










おせちと一緒にタイの煮凍りを作るんですが
うまくできたことがない・・・
お魚を煮るのは難しいです。

今年も一年、無事に過ごせますように。

人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆

[PR]
by kazu-530 | 2010-01-23 07:49 | dinner

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
breakfast
dinner
breads
sweets
lunch box
そとごはん
高知で飲む
おでかけ
こども

ネイル
入院生活
その他
ハンドメイド

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧