<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

退院祝い

f0174103_14195026.jpg


やっと落ち着いてきました。
家族だけで退院祝いをしました。
来週末は私の実家の両親をよんで、娘の誕生日祝いと一緒に
家で食事会をする予定。

入院しているときは、健康でさえあれば勉強なんかできなくってもいい!
って思っていたけど、今はもう

『早く宿題すませなさい!!!』って、叱っています(笑)

パパは、しばらく仕事から離れていたので
少し忙しそう。
しかも、退院祝いと称しての飲み会が多くて
それって・・・どうなの??

ヨガに行けてないのが残念。
お友達に誘われて、近所のスポーツクラブに入会することにしました。
ウエストまわり、お尻の脂肪をどうにかしなきゃ・・・

人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆



[PR]
by kazu-530 | 2011-11-06 14:29 | こども

TDL

f0174103_1915970.jpg


29日に退院、その日はポケモンセンター、30日はTDS,31日はTDLに行ってきました。
31日は月曜日だったのに、すごい混雑してました。
ハロウィン最終日だから?ディズニーランドっていつもこんなんなのかな?

久しぶりの人混みに、頭がクラクラしそう…
子供たちは元気です。

バズ、モンスターインク2回、カリブの海賊など楽しみました。
結局、最後の花火も見て帰ってきました。
ハロウィンの仮装したゲストがたくさんいて面白かった。
[PR]
by kazu-530 | 2011-11-04 19:02 | おでかけ

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
breakfast
dinner
breads
sweets
lunch box
そとごはん
高知で飲む
おでかけ
こども

ネイル
入院生活
その他
ハンドメイド

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧