<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東京TDL

春休みのことになりますが、息子の診察に千葉まで行っていました。

MRIも、とりましたが問題はないそうで、次回は10月に診察です。
そのあと、すぐにディズニーランドに行きました。

こんな旅行気分で、再びこの病院に来ることができるなんて、入院中は想像もできなかった‥

今でも、息子のこと気にかけてくれる人もいて、本当に感謝です!

4月から四年生になりました。四年生は、学校でクラブや委員会に入ることができるらしく、張り切っています。
ちょっとお兄ちゃんっぽくなり、お友達の前で私があれこれ世話をやくことが恥ずかしいみたいです。

家では、まだまだですけどね…(^-^;

f0174103_5524136.jpg

[PR]
by kazu-530 | 2012-04-14 05:42 | おでかけ

お花見

f0174103_13111163.jpg
f0174103_13112557.jpg
f0174103_13113629.jpg

娘と一緒につくったお花見お弁当。
一緒に行く娘のお友達姉妹の分も。
私のお友達でもあったママが亡くなって、もう4か月。
行く途中の車の中でもママの話しをしていた。
そうなの~?って話しを聞きながらも、泣きそうになって辛かった。
この子たちは、もう母親の死を乗り越えているのかな。
強いな。子供だからかな・・・

まあ、そんなこんなでも、子供たちは公園で走り回って
一日楽しく過ごしました。
私も偶然会ったママ友集団にまぜてもらい、食べて喋って。
いい一日だったな。

で、ついでにパパのお弁当も。
おむすびさえ作らないという、手の抜きよう。。。笑
f0174103_13114748.jpg


人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆



[PR]
by kazu-530 | 2012-04-11 13:19 | lunch box

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
breakfast
dinner
breads
sweets
lunch box
そとごはん
高知で飲む
おでかけ
こども

ネイル
入院生活
その他
ハンドメイド

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧