<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ランチとお花見

f0174103_1333411.jpg

10年以上ぶりのお友達とランチ。
4ヶ月と7ヶ月の赤ちゃんも一緒でワイワイ楽しいこと!

f0174103_1341954.jpg


らんちの後にお城にお花見に行きました。
着物を着て、お花見をしようというなんともステキな企画。
私は洋服でしたが、みなさん着物であでやか。
芸者さんもいて、ほんと楽しかった。
バカ殿みたいな、人もいたな~笑
[PR]
by kazu-530 | 2013-03-31 13:01 | そとごはん

2013 お花見

f0174103_22461582.jpg


お友達家族、総勢15人でお花見しました。
持ち寄りにしたので、私はおむすびと、サンドウィッチを。

お料理がすごくって、食べて飲んでばかりでした。
煮込み、から揚げ、かき揚げ、たたき、サーモンマリネ、パスタ!
それ以外にもたくさんあって、食べきれない。

お酒も、ビールはもちろん、ワイン、まさかの熱燗まで。

2時から始めたのですが、6時くらいには寒くなったので場所移動して9時まで二次会。
みんな酔っ払いだったけど、とっても楽しいお花見になりました。

来年もするよ!
[PR]
by kazu-530 | 2013-03-27 22:52 | おでかけ

春色ケーキ

f0174103_818990.jpg



近くの桜も満開です。
[PR]
by kazu-530 | 2013-03-24 08:17 | sweets

ネイル

f0174103_1427012.jpg

最近のネイル016.gif
カワイイやん。
[PR]
by kazu-530 | 2013-03-21 14:27 | ネイル

名古屋旅行

f0174103_14292239.jpg

何年かぶりのアンパン列車。
子どもたち、もう小学生なので、そんなに喜びませんでした。
f0174103_14283523.jpg

水族館。
イルカのショーがすごい!
テンション上がりまくりました。
f0174103_142924.jpg

これ、駅で食べたきしめん。
美味しかった!
f0174103_143194.jpg

ランチは名古屋のお友だちと。
ステキなお店に連れて行ってくれました。シャンパンなんかも飲んじゃっていい気分。
名古屋、いいわー。
[PR]
by kazu-530 | 2013-03-21 14:27

羽田

f0174103_14175014.jpg

羽田で飲むビールうまっ!
[PR]
by kazu-530 | 2013-03-21 14:16 | おでかけ

東京

f0174103_0113995.jpg

息子と二人で東京へ。
オペ後の定期検査。
もうすぐ、オペから1年半になる。
もちろん異常なしでした。

あとは遊ぶだけ。
伊勢丹でかいものして、夜は焼き鳥食べました。

銀座コリドー街の“鳥よし”に行ってみるも満員。近くにあった“比内”へ。
美味しかった!

翌日はスカイツリー。
一時間待ちで、展望台まであがれました。ソラマチ、買い物もできるし、楽しい。息子は、ジャンプショップで、御満悦でした。
[PR]
by kazu-530 | 2013-03-21 00:07 | おでかけ

グラタン

久しぶりすぎるブログ投稿!
f0174103_003711.jpg

[PR]
by kazu-530 | 2013-03-21 00:01 | dinner

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
breakfast
dinner
breads
sweets
lunch box
そとごはん
高知で飲む
おでかけ
こども

ネイル
入院生活
その他
ハンドメイド

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧