母の味

f0174103_21345440.jpg
f0174103_213511100.jpg


実家にてタコ焼きパーティー!
母上手作りから揚げは、変わらずおいしい。

これ、母の手作り焼肉のたれに漬け込んだ鶏肉を揚げてるだけなので、
真似してもなんか違う。
なんで~??

焼肉のたれもちゃんともらってきて作るのに!
息子も、
『ママが作っても、なんか違うんだよね~』って。

頑張ります!
[PR]
# by kazu-530 | 2013-04-01 21:39 | おでかけ

ランチとお花見

f0174103_1333411.jpg

10年以上ぶりのお友達とランチ。
4ヶ月と7ヶ月の赤ちゃんも一緒でワイワイ楽しいこと!

f0174103_1341954.jpg


らんちの後にお城にお花見に行きました。
着物を着て、お花見をしようというなんともステキな企画。
私は洋服でしたが、みなさん着物であでやか。
芸者さんもいて、ほんと楽しかった。
バカ殿みたいな、人もいたな~笑
[PR]
# by kazu-530 | 2013-03-31 13:01 | そとごはん

2013 お花見

f0174103_22461582.jpg


お友達家族、総勢15人でお花見しました。
持ち寄りにしたので、私はおむすびと、サンドウィッチを。

お料理がすごくって、食べて飲んでばかりでした。
煮込み、から揚げ、かき揚げ、たたき、サーモンマリネ、パスタ!
それ以外にもたくさんあって、食べきれない。

お酒も、ビールはもちろん、ワイン、まさかの熱燗まで。

2時から始めたのですが、6時くらいには寒くなったので場所移動して9時まで二次会。
みんな酔っ払いだったけど、とっても楽しいお花見になりました。

来年もするよ!
[PR]
# by kazu-530 | 2013-03-27 22:52 | おでかけ

春色ケーキ

f0174103_818990.jpg



近くの桜も満開です。
[PR]
# by kazu-530 | 2013-03-24 08:17 | sweets

ネイル

f0174103_1427012.jpg

最近のネイル016.gif
カワイイやん。
[PR]
# by kazu-530 | 2013-03-21 14:27 | ネイル

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
breakfast
dinner
breads
sweets
lunch box
そとごはん
高知で飲む
おでかけ
こども

ネイル
入院生活
その他
ハンドメイド

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧