名古屋旅行

f0174103_14292239.jpg

何年かぶりのアンパン列車。
子どもたち、もう小学生なので、そんなに喜びませんでした。
f0174103_14283523.jpg

水族館。
イルカのショーがすごい!
テンション上がりまくりました。
f0174103_142924.jpg

これ、駅で食べたきしめん。
美味しかった!
f0174103_143194.jpg

ランチは名古屋のお友だちと。
ステキなお店に連れて行ってくれました。シャンパンなんかも飲んじゃっていい気分。
名古屋、いいわー。
[PR]
# by kazu-530 | 2013-03-21 14:27

羽田

f0174103_14175014.jpg

羽田で飲むビールうまっ!
[PR]
# by kazu-530 | 2013-03-21 14:16 | おでかけ

東京

f0174103_0113995.jpg

息子と二人で東京へ。
オペ後の定期検査。
もうすぐ、オペから1年半になる。
もちろん異常なしでした。

あとは遊ぶだけ。
伊勢丹でかいものして、夜は焼き鳥食べました。

銀座コリドー街の“鳥よし”に行ってみるも満員。近くにあった“比内”へ。
美味しかった!

翌日はスカイツリー。
一時間待ちで、展望台まであがれました。ソラマチ、買い物もできるし、楽しい。息子は、ジャンプショップで、御満悦でした。
[PR]
# by kazu-530 | 2013-03-21 00:07 | おでかけ

グラタン

久しぶりすぎるブログ投稿!
f0174103_003711.jpg

[PR]
# by kazu-530 | 2013-03-21 00:01 | dinner

東京TDL

春休みのことになりますが、息子の診察に千葉まで行っていました。

MRIも、とりましたが問題はないそうで、次回は10月に診察です。
そのあと、すぐにディズニーランドに行きました。

こんな旅行気分で、再びこの病院に来ることができるなんて、入院中は想像もできなかった‥

今でも、息子のこと気にかけてくれる人もいて、本当に感謝です!

4月から四年生になりました。四年生は、学校でクラブや委員会に入ることができるらしく、張り切っています。
ちょっとお兄ちゃんっぽくなり、お友達の前で私があれこれ世話をやくことが恥ずかしいみたいです。

家では、まだまだですけどね…(^-^;

f0174103_5524136.jpg

[PR]
# by kazu-530 | 2012-04-14 05:42 | おでかけ

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
breakfast
dinner
breads
sweets
lunch box
そとごはん
高知で飲む
おでかけ
こども

ネイル
入院生活
その他
ハンドメイド

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧