人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足のお弁当

息子:高知城へ遠足
娘:わんぱーく高知へ親子遠足

遠足のお弁当_f0174103_6364525.jpg


今日は2人とも遠足。
天気も晴れで気持ちよかったです。
娘のほうは親子遠足だったので一緒に行きました。

わんぱーくのアニマルランドにある
動物とのふれあいコーナーがお気に入りみたいで
ずっとモルモットを抱っこしていました。

お友達と一緒にお弁当を食べ
お菓子の交換。
初めて見るお菓子がいっぱいでした。
プリッツの紀州梅味。
ハイチュウのイチゴミルク味とか。


餃子パーティーのメニュー(画像なし)
*生春巻き             
*ポテトサラダ
*串カツ
*焼き鳥(お友達から)
*餃子(お友達から)
*大学芋
*舞茸の炊き込みご飯おむすび
*鶏の唐揚げ
*ざる豆腐(義母から差し入れ)

遠足のあと、子供達もお疲れだったけど
みんなでワイワイ騒いでいて
気がついたら10時半。
解散して家に帰るとみんな即寝たそうです。

おうちパーティーだと
少々騒がしくても気にせず食べられるし、飲めるのでいい。
ちょっと手抜きして紙のお皿を使ったので
後片付けも楽でした。
今度はバーベキューかな?

人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆



by kazu-530 | 2009-05-01 23:34 | lunch box

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧