人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやしのかき揚げ

もやしのかき揚げ_f0174103_613744.jpg

*材料
 もやし
 イカ
 えび
 玉ねぎ
 ふきのとう

かき揚げにもやしを入れてみました。
美味しいって聞いたので。
春らしくふきのとうも投入!

もやし、びっくりするくらいの美味しさでした。
カリっとして、食べやすいし
胃にもたれない感じ。
もやしなら、経済的だし一石二鳥ですよね。


:余談
 実家の父。
 新聞によくあるでしょ。読者の投稿欄。
 あれに投稿するのがちょっとした趣味なんです。
 父が投稿した文章を偶然見つけました。
 先日結婚した妹のことなど書いてたんですが。
 その中に…
 『私は地位も名誉も財産も残せませんでしたが、三人の娘達が私の唯一の生きた証です。。』
 みたいな内容に、ちょっと感動しました。
 大切に育ててもらったことにあらためて感謝。
 そして、毎日子供たちにガミガミ叱っていること、反省しました。><

人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆





  
by kazu-530 | 2010-03-04 22:13 | dinner

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧