人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

私が働き始めて変わったこと。
いちばんは息子。

お兄ちゃんになりました。
時々は我がままっ子に戻りますが。

来週、息子、娘とも参観日があるんです。
だけど一日違いなので両日仕事を休むわけにもいかず
娘の参観日は私、息子は義母に行ってもらうことにしました。

それを息子に言うと絶対
「〇〇(妹)だけ、ずるい!!」と言うと思ったんですけど
「いいよ。ママが来んかったら〇〇可哀そうやもんね。」って。
あれ??変わったかも…って思いました。

他にも帰ってきたら、制服をハンガーにかけたり
少しずつですが自分でできるようになりました。

我慢させていることも多うので
お休みの日はいっぱい甘えさせてあげようと思います。
by kazu-530 | 2010-10-23 06:54 | こども

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧