人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday!!

Happy birthday!!_f0174103_15263100.jpg


昨日は私の誕生日。
懐かしいお友達からのお祝いメールも届き、嬉しい一日。

昨日は主人も義父母も忘年会で留守だったので
子供たちにお祝いしてもらいました。

“ママヘ。たんじょう日おめでとう。35才になったね。ぼくはママとディズニーランドに行って、二人だけでのったふじぎの国のアリスが楽しかったよ。あと、来年はパパと仲良くしてね。”息子

“ままへ。おたんじょう日おめでとう。いつもやさしくしてくれてありがとう。これからもやさしくしてね。これからはおこったりしません。だから、やさしくてえがおなままでいてね053.gif”娘

反省、反省。
ケンカしてごめんさなさい。
そして、ありがとう。

今晩は家族で食事に行きます。
息子が言いだしたんです。
昨日はみんな留守で、ママがかわいそうだったから
今日はみんなでお祝いしてあげたいと。
やさしい息子。ありがとう。

明日は、息子の検査のため千葉に行きます。
夜は東京泊なのでイルミネーションとか見に行けたらいいななんて思ってます。

人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。kazu☆



by kazu-530 | 2011-12-14 15:37 | sweets

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧