人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこさんウインナー寿司のお弁当と角食

昨日、キャラ弁のサイトなど見ていて
かわいいな☆と思った“たこさんウインナーのお寿司弁当”を作ってみました。
お弁当も毎日となるとネタが尽きちゃう。。。
子供の好き嫌いも考慮しながらだし。
朝は毎日、五時過ぎには起きるので
時間はたっぷりあります。
お弁当作って、洗濯して、ざっと掃除して
子供達が起きてくる七時半までの時間が
ボーっとできる唯一の時間かな。

たこさんウインナーのお寿司弁当

たこさんウインナー寿司のお弁当と角食_f0174103_21353440.jpg

・タコさんウインナのおむすび
 (酢飯ではないです)
・豚肉のしょうが焼き
・鶏の唐揚げカレー風味
・茹でとうもろこし
・デザートはびわ←息子の大好物



明日はサンドウィッチのお弁当するつもりなので
角食を焼いてみました。
おうちパンを焼くのは久しぶり。
粉もなかったので近所の業務用スーパーで格安の粉を買ってしまいました。
そのせいか、あるいは私の腕が悪いのか
なんかふくらんでないですね(汗)
発酵時間が足らなかったのかな・・・
レシピはみかさんレシピです。
味はどうかな?美味しいといいな♪

たこさんウインナー寿司のお弁当と角食_f0174103_2144677.jpg

☆いつもありがとうございます☆

↑クリックしてくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
↑こちらも応援よろしくお願いします。
まだ100番台です・・・
が、ちょっとだけランキングあがってます☆
by kazu-530 | 2008-05-29 21:52 | lunch box

美味しいもの、お弁当など紹介します


by KAZU

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧